blog index

かもめダイアリー

白河かもめ保育園の日々の出来事を掲載しています。
<< ままごとコーナーができました♪(あひる組) | main | 見ててね!(ひよこ組) >>
かもめタワー♪(うさぎ組)

こんにちは!うさぎ組です。

 

すっかり寒くなりましたが、子どもたちは園庭で元気に遊んでいます。

憧れていたかもめタワーに登れるようになり、今ではうさぎ組の子どもたちの大好きな遊具になりました!

 

 

長い階段を一生懸命登っていきます。

「ゆっくりね!」

 

 

「もうすぐつくよー!」

 

 

かもめタワーでは園庭を眺め、景色を楽しんでいます。

 

「たかいねー!」

「あ!○○ちゃんみつけた!」

 

 

降りるときも約束を守って順番に、慎重に降りています。

「たのしかったね♪」「またみんなでのぼろうね!」

 

 

高い場所や新しい遊具にも挑戦し遊びの幅が広がっています。

これからも園庭で楽しく遊びたいと思います!

 

 

| かもめ | - | 14:00 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   qrcode

bolg index このページの先頭へ